玲美ちゃん☆


愛情いっぱいの 微笑みかけ素敵です。
周りに ハートがいっぱい飛んでいます♡♡♡
玲美ちゃん☆_f0233193_0144831.jpg



相思相愛のご家族と 
辰ちゃん文ちゃんという騎士と
幸せに 過ごしていた 玲美ちゃん。

大切にされているお嬢様特有の おっとりさんと おすましさんの面と共に
ギャル曽〇ちゃんバリのお口も持ち合わせた
と~っても かわいい玲美ちゃんは
クリスマスパーティや お誕生日会  園遊会に 公園ピクニック 旅行など、
いろいろなところで ご一緒してもらった 大切なお友達 仲間です。

我が家に来ていただいた時 10歳を過ぎていたのに 
ソファの上にピョンっと 飛び乗れる元気に 嬉しいビックリを させてもらいましたっけ。
(Cooは もうその頃 スロープを利用していましたから。)


こちらは キャクリパで 一緒に 撮ってもらった記念の一枚です。
(目が 光ってしまっていて ごめんなさい~!)
玲美ちゃん☆_f0233193_003333.jpg




あれから 6ヶ月が 経つのですね。。。

また いつかきっと会える日が来ると 信じています。

その日がくるまで 虹の橋で みんなと 楽しくすごしてね。
by daisukicoochan | 2010-06-29 10:21 | おともだち
<< ありがとう! 岡田JAPAN!! こだわり野菜 >>