ルビィー家へ ♪♪♪

ルビィーちゃんも ナナちゃんも
私たちが お食事している間は 静か~に まってくれていました。
居心地もよかったのでしょうね~。
初めてのおうちのなのに ナナちゃん ネムネムで ほら。
眠っている姿も かわいい~♪
ルビィー家へ ♪♪♪_f0233193_23153578.jpg





しばらくすると 娘さんたちも おやつタイム♪

人間も ワンちゃんも 一緒に食べられるように 
茹でるときに 塩を入れないようにされている
ルビィーままさんの心遣いのおかげで
お利口ナナチャンと ルビィーちゃんも カリフラワーを カリカリ♪
ルビィー家へ ♪♪♪_f0233193_23155590.jpg




それから フルーツのデザート。
こちらの イチゴ100%シャーベットは
わたくし ナナちゃんのご相伴にあづかりました。
おいしかったです♪
ルビィー家へ ♪♪♪_f0233193_22573247.jpg



そして 集合写真。
ルビィー家へ ♪♪♪_f0233193_23134180.jpg


はい 次は こちらのカメラですね。
ルビィー家へ ♪♪♪_f0233193_23141566.jpg


はい そちらのカメラもですね!
ルビィー家へ ♪♪♪_f0233193_23163133.jpg


しっかり どのカメラにも 視線をくれていました。

ルビィーちゃんと ナナちゃんの間が すこし あいているのは
姿は見えなくなってしまったけれど 心の中に見える
Cooを入れてくれていたのかな~。
 
ありがとう ね053.gif
by daisukicoochan | 2010-06-12 18:30 | おともだち
<< 写真 ルビィー家へ ♪♪ >>