ルビィー家へ ♪♪

お部屋に戻ってくると ジャ ジャ~ン!
ルビィーままさんの 作ってくださったものが テーブルに ずらり!!

こちらのお皿からは 甲殻類のいい香り。
こちらのお皿には 作工程が異なる4種類ものお料理が。
こちらのお皿には くるみをきかせたバーニャカウダ。
ルビィー家へ ♪♪_f0233193_2274380.jpg

きゃ~ ありがとうございます♪






ポンッ!
乾杯!! いっただきま~す!!
ルビィー家へ ♪♪_f0233193_22144443.jpg



たとえば トマトをきったらね。
あら~ おいしそうな詰めものが☆☆☆
ルビィー家へ ♪♪_f0233193_22153988.jpg



こんな風に 一品づつ とっても 手が込んでいるのです。
 
なんでもプロ級 いえプロでいらっしゃるままさん。
きっと 手際よくお作りになることでしょう。
それでも これだけ どれもこれも 手が込んだものを作ってくださるのには
お時間がかかったのでは。。。

ありがとうございます!

「おいしい~」を 連発の女性陣は 
ままさんの オリジナルレシピを 教えていただきながら 舌鼓☆☆☆

Coo父は
「プロの味ですね~!」
と 感激しながら パクパク舌鼓☆☆☆




そして デザートに また 素晴らしいものが 登場!
ジャ ジャ ジャ ジャ~ン!!!
ルビィー家へ ♪♪_f0233193_22374875.jpg


なんということでしょ~!
パリブレストですわよ!! 
手作りですのよ すごいです~!!!

贅沢にも こんなに 大きなPortion(左下の写真)を
いただいたのですが おいしいので ぺロリ!


たくさんのおいしいものと 楽しい会話と お勉強になる話で
と~っても 豊かな時間を過ごさせていただきました。 

ほんとうに ありがとうございました~!
by daisukicoochan | 2010-06-12 13:00 | おともだち
<< ルビィー家へ ♪♪♪ ルビィー家へ ♪ >>