ルビィー家へ ♪

と~っても 楽しみにしていた この日がやってきました。

ルビィー家 訪問です。

気品と優雅さを兼ね備えたお嬢様のルビィーちゃんと
パパさん ママさんに お招きいただいて 嬉しいです!

おもてなし上手なルビィーちゃんに Coo父も ニッコニコです~。
アイコンタクト~053.gif
ルビィー家へ ♪_f0233193_18364564.jpg


カメラ目線もありがと~053.gif
ルビィー家へ ♪_f0233193_18352510.jpg



ナナちゃんとも ご一緒できて 嬉しい~053.gif  
ルビィー家へ ♪_f0233193_18415761.jpg

ご到着早々 カメラを向けたので びっくりさせてしまったみたい。
ナナちゃん ごめんね。


ルビィー家の 広々 芝生ガーデンで 気を取り直してくださいませ~。


「楽しいわ~ 楽しいわ~♪」  という声が 聞こえてきそうな素敵な笑顔053.gif
ルビィー家へ ♪_f0233193_1845870.jpg



この日は とってもいいお天気。
プロが 手入れされているゴルフ場以上に きれいにお手入れされた芝生。
お水をまくと きらきら輝いて 一層きれいでした。
ルビィー家へ ♪_f0233193_18501662.jpg




ひと遊びさせていただいて お部屋にもどったら 

きゃ~♪  きゃ~♪♪

続く。
by daisukicoochan | 2010-06-12 12:00 | おともだち
<< ルビィー家へ ♪♪ お泊りゴルフ ゴルフ場 >>