お泊りゴルフ コース編

すぐ近くに 観光名所、袋田の滝が あるのですが
見に行くようなことは なく 連日ゴルフ。

ゴルフ場にも 滝はありましたしね~!
もちろん人工的ですし スケールがちがいますけど042.gif 

Tショットが 大きすぎたら 滝から流れてきた水の池に ポチャン。
その視覚的プレッシャーに負けて 短すぎてしまったら クリーク。
ショートコースに プレッシャーを 演出してくれていました。 
f0233193_1011148.jpg




途中 こんなトンネルもありました。
この中は ところどころに 下から上方向への ライティング。
ちょっとした お化け屋敷状態。
人工的な岩肌ごつごつは
TDLの ビッグダンサーマウンテンの中のようにも 思えるかな~?
f0233193_10192941.jpg




お天気にも恵まれて 楽しいゴルフ小旅行でした。
これで ゴルフの腕前が上達したら 言うこと無し なんだけれど。。。。。








こちらで 夕食(おつまみ?)の一品に ごぼうの てんぷらを 食べました。
歯ごたえが残っていて 香りがあって 後引くおいしさでした。


そういえば ず~っと ずっと前
まだ ファーストレディの気配もなかったころ
みゆきさんが ごぼうをあげた料理を 紹介されていて
気になりつつ 作ってみたことがなかったことを 思い出しました。

(お年を重ねられても 目が生き生き、
 人生を楽しんでいらっしゃるように感じていたので
 どんなファーストレディっぷりを 見せてくださるのか 
 と 思っていたら もう 交代?!)

まっ なにはともあれ
こんど ごぼうさんには 油の中で 泳いでもらっちゃおうっと♪
by daisukicoochan | 2010-05-31 08:22 |
<< マルガリータ お泊りゴルフ 部屋編 >>