ナナママ♪ でした~♪

素敵なものをキャッチするアンテナが高いナナママ
お誘いいただいてStyle-Hug Gallery さんに 出かけてきました♪

現在は
 『 さこうゆうこ、鷲塚貴紀、鷲塚かおる ガラス3人展
   2010年5月15日(土) 〜 5月22日(土)
   11:00 〜 18:00 (最終日17:00)  』

伺った日は とってもいいお天気で
窓から入る光を受けて 作品たちが一層輝いていました。
こちらのギャラリーのしつらえが スタイリッシュなのです。
それなのになんだか懐かしい感じもして。
この空間で ナナママとclaudiaさんと作家さんと 
作品の話はもちろん お花の話、青汁の話やにんじんジュース スプーンっと
もう話題が広がって広がって 楽しいひとときでした♪



偶然 claudiaさんと 指輪がオ・ソ・ロ!
ナナママ♪ でした~♪_f0233193_8311068.jpg
 



そして ナナママとは かばんがオ・ソ・ロ!
まったくしめしあわせたりしていないのに 気が合いますね~♪
ナナママ♪ でした~♪_f0233193_8393834.jpg





 航空機内で偶然隣り合わせになった歌手の方との会話をきっかけに
 このかばんを誕生させた5代目の社長さん 先日お亡くなりになったそうで。
 当然私は お会いしたことないですが かばんを愛用させていただいています。
 ご冥福を お祈りしております。
by daisukicoochan | 2010-05-15 13:00 | おともだち
<< マッカロンロン♪ ブノワでランチ♪ >>