ブノワでランチ♪

『パリのビストロの味と雰囲気をお楽しみください』が
お店のコンセプトのブノワ

フランスもののインテリア、凝ってます~。

メニューに入っているキーワードを
「村の名前です。」
「調理法を考えた人の名前です。」
などと スタッフの方に教えていただきながら 決めるのも楽しかったです♪
ブノワでランチ♪_f0233193_033084.jpg

(お店の方がくださった葉書を ベランダで撮ってみました。)

 



『À DÉGUSTER お試しあれ. . .プレミアム』
の 白ワインをお願いしたところ
ジャジャ~~ン!!
マグナムボトルの2倍の大きさの瓶が登場してびっくり! Oh! là là!!
ブノワでランチ♪_f0233193_0105030.jpg

(お店の方が撮影に協力して 静止してくださいました。
 重かったでしょうに ありがとうございました。)




デザートは 散々迷って
先月のお料理教室で ナッツとカルーアのヌガグラッセを 
教えていただいたところなので
ヌガ グラッセ パッション/ピスタチオに。
(まだ 一度もおさらいしていないのですが。。。)
ブノワでランチ♪_f0233193_016390.jpg

おいしかったです☆




あら♪
あちらにも 写真撮影されている方がいらっしゃるわ~♪
この 美人さんは どなたでしょう~♪



“グリーンジャンボ宝くじがあたったら
 こちらのようなかわいらしいパウダールームを
 私専用に作っちゃう!?”
な~んて妄想しちゃいました003.gif
ブノワでランチ♪_f0233193_0484820.jpg

by daisukicoochan | 2010-05-15 11:30 | 外食
<< ナナママ♪ でした~♪ オリーブオイル >>