ワイン会

ワインを一緒に楽しんでく~ださ~い の会。

温かいを通り越して 暑い日になってしまいましたが
ようこそ 我が家へ~♪

ウィ~ン と重機を使って 準備中。
なんちゃって~うそです~! (←わかりきっていますよね! オホホホ)
これは ゴールドコーストのワイナリーでの写真です。
世界のTOYOTAですね。
ワイン会_f0233193_2201751.jpg






食べたもの 飲んだものですか?
カメラの中じゃなくて おなかの中に おさめてしまいました~。
もう テーブルの上は コルクが ころころ転がっているだけです037.gif
ワイン会_f0233193_2235931.jpg





コルクその①Champagne Gremillet Brut。
世界各国にあるフランス大使館・領事館で飲まれている人気のあるシャンパーニュ・メゾンなのだそうです!
ドライで 後口がフルーテイで。すばらしいお味のものでした♪

コルクその②Chateau MILLEGRAND [2006] Eleve eu Futs de Chene AOC Minervois
ブリュッセル コンクール グレート ゴールドメダル受賞(最優秀特別金賞)
だなんて すごいです!
こちらも トレビア~ンなお味のものでした♪

ひめそら家のみなさま 一緒にワインを楽しむ気持ち満々でのおいしいもの2本持参、
すごく嬉しかったです~ ありがとうございました♪



コルクその③とその④は ワイナリーから持ち帰ってきた白ワインです。
ワイン会_f0233193_22224934.jpg

(写真は 4月レストランにて)



チェリーままと ひめそらぱぱとゆかりさんと Coo父と私で 
わいわいキャ~キャ~と 楽しいひと時でした。
チェリーぱぱさ~ん 次回は是非!
by daisukicoochan | 2010-05-05 12:00 | 我が家
<< おいしいもの 春の花 >>