遼くん

今までも 数々の最年少記録をつくってきた遼くん。
またまた すごかったですね~!
世界主要ツアー史上最年少スコア 58を記録。
12バーディーと、前半9ホールのスコア28は 
いずれも日本ツアーに並ぶ記録。


かんなみスプリングスカントリークラブには 
遼くんが 平成20年 CM撮影で 来場されたそうです。
レストランには そのときの写真と感想が はってありました。

プレイ中は こんな看板を発見。
ゴルフ場さん うきうきしすぎじゃないですか~?
と 笑いつつも カートをとめて カシャッ!
遼くん_f0233193_10404383.jpg
 



夫は 
「ダイ・デザイン社の設計だから、戦略性豊かなコース設計で 難しいだろうな~
と思っていたけれど あれ? オリジナルじゃないんじゃない?」
な~んて 言ってましたが
私は
小山越えのバンカーという 罠につかまったりして 
もうちょっとでハーフスコアが 遼くんの1ラウンドスコアに なりそうでしたよ。。。 
とほほ。。。

さて 気を取り直して。
この階段をおりて もうハーフ 行って来ます~!
遼くん_f0233193_105240100.jpg

by daisukicoochan | 2010-05-04 10:30 |
<< 函南で会ったワンコちゃん ベルナール・ビュフェ美術館 >>