クレマチスの丘

ほぼ 毎年恒例となった 「クレマチスの丘」への お出かけ。
向かっている途中で 富士山が見えてくると 
「わ~! きれい!」といいつつ すぐに カシャッ!
自分でも笑ってしまうくらい ブログ態勢でございます。オホホホ

雄大でした。
クレマチスの丘_f0233193_2237473.jpg




景色を楽しみながら もう少し進み、クレマチスの丘最寄のインターへ。
インター出口すぐに こんな植え込みがありました。
家の近くの246から 高速道路利用なしだと 
ここに到着するまでに いったいどのくらいの時間がかかるのかな~。
クレマチスの丘_f0233193_22391466.jpg




な~んて 思っているうちに クレマチスの丘に到着です。
それでは 中に入っていきましょう♪
クレマチスの丘_f0233193_224052.jpg

by daisukicoochan | 2010-05-03 10:00 | お出かけ
<< クレマチスガーデン D&D >>