スマイル♪

今日 出かけた先で 懐かしいお二人を見かけました。
会社は創業100周年 ペコちゃんは生誕60周年なのだそうです。


『ミルキーの包み紙に ペコちゃんの顔全体が10個あるとラッキーなことがある』
と聞いて たくさん食べて探し、見つけたその包み紙を
お財布に入れて 持ち歩いていたな~ 
なんて 随分と前のことを 思い出しました011.gif
f0233193_2356037.jpg







Cooも ペコちゃんと同じくらい スマ~イル♪
この写真当時は 10歳9ヶ月。
我が家が通っていた 獣医さんに貼ってあった表を参考にすると
人の60才相当だそうですから 丁度 ペコちゃんと同じくらいのようです。
f0233193_23462435.jpg

(2004年9月)






ランチは こちらのお店で ガレットをいただきました。
丁寧に焼いてくださっていた生地は
独特の風味と歯ざわりで おいしかったです。
f0233193_0155783.jpg



薄い生地ですが 一皿で 結構おなかがいっぱいに なりました。
f0233193_0183788.jpg



そば粉のガレットに そば茶で そばづくし。
そばに含まれている ルチンをはじめとしたいろいろな栄養素で
生活習慣病の予防になったかしら~♪
by DAISUKICOOCHAN | 2010-05-02 20:00 | Cooの写真
<< D&D すずらん♪ >>