すずらん♪

Cooに飾ってあげるお花をもとめに お花屋さんにいったら
『フランスでは5月1日に愛する人にすずらんを贈る習慣があります。
 もらった人には幸運が訪れるともいわれています。』
とのこと。


キャバリアは 原産国イギリスとはいえ 日本生まれ日本育ちのCoo。
私達夫婦も 日本生まれ日本育ち。 
フランスの習慣に 縁はないのですが
愛する人に贈る だなんていわれるとね~♪
愛してますから 贈りました♪
f0233193_22284624.jpg




お花屋さんの店内は 大量の母の日ギフト用のかごが
ピラミッド状態につまれて お花をいれてもらう準備中。
そして ふと後ろをみると あら こんにちは~。
こんなかわいいお花をもらったお母さんたちは 
笑顔いっぱいになっちゃうことでしょうね~!
f0233193_223442100.jpg





その後 ふらっと ランチに立ち寄ったお店。
おいしかった!!!!! 
存在は知っていたけれど なかなか行く機会がなく。
もっと早くから行ってみたらよかった~。
f0233193_22422339.jpg

by DAISUKICOOCHAN | 2010-05-01 20:00 | 外食
<< スマイル♪ TWO DAYS TWO NI... >>