リッキー隊長♪

4月16日 大切なお友達のリッキー隊長が お誕生日を迎えられました。
お友達 と書きましたが
きゃばりーひるずの仲間は みんな親戚さんのように感じている私。
あの大きな木のもとに集まり お祝いができるなんて ほんとうに 嬉しいです。
ハッピーウキウキです。

17の蝶ネクタイをしている 隊長顔のお赤飯は まいさん手作り!
リッキー隊長の凛々しいお姿がのっているケーキもあります!
お花は 黄色いバラだけを 見てください。数字が うきあがってくるでしょ?
そう リッキー隊長は なんてすばらしいことでしょう 17歳!!!!!


            おめでとうございます!

リッキー隊長♪_f0233193_2218838.jpg



目 耳 鼻が ちょっと不自由になってきた と お聞きしていましたが
誰の手も借りず 美味しいものをみつけて かぷり!
リッキー隊長♪_f0233193_22231692.jpg


ピクニック中は 足取りも軽やかに お散歩もされていました。
かなりのお達者ぶりを みんなに披露してくれていました。

記念にいただいた お品についていた カードの
『リッキーのひとり言』は 愛情がぎっしり詰まっていて
ほろほろ感涙しています。

“ワシからの愛”と ご家族からの愛、ありがたく 受け取りました!

リッキー隊長
そうですよ “まだまだこれから!”
こちらこそ “これからも宜しくな” です。



左は 4月生まれのお友達、間平君と黄凪ちゃんのお誕生日ケーキ。
右は 2代目桃ちゃんっ子のお誕生日ケーキ。
みんな リッキー隊長にあやかって 元気溌剌で過ごしてね♪
by daisukicoochan | 2010-04-18 00:00 | おともだち
<< いただいちゃいました♪ 乗り物 >>